てんびん座の新月

今日はてんびん座の新月
友人のYちゃんが、シェアの時を一緒にと誘ってくれました(*^^)v

突然のお誘いにも関わらず、持ちよった料理は結構な品数(嬉!)
んで、ビールにワイン(笑)

新月の宴と止まらぬおしゃべり・・・
そして、カードを引いて、お願い事を書いて・・・
Yちゃんはお酒の力もあってか帰ることも忘れ、ただ今、夢の世界へ(笑)

今宵の新月のカードは“忍耐”
耐え忍ぶという意味ではなく、意識下にあるものが、
現実化するのはもう少し後ですよ。もうちょっと待ってね!っていうカードでした。
そして一年後の自分の姿を、言葉にするエクササイズが書かれていました。
そして、そしてその姿を、しかと書き留めておきました!

e0198777_0472977.jpg

e0198777_0481345.jpg

今朝の朝日を受けた仏様と、晩餐の写真(仏さん顔テカってるぅ~)

[PR]
by asuka-urinara | 2011-09-28 00:52 | Ω Shantiな日々 Ω
← ブログトップ | << 胸キュン! 10月1日 ワークショップのご案内 >>