月曜最高!

春日山原始林・若草山散策
紅葉のハイシーズンにもかかわらず、朝の奈良は人もまばらば感じ。。
以前から行きたかった春日山原始林を訪ねました。

こちらのデザイン。友人の作品なんですよぉ~!!
e0198777_151422.jpg

先ずは春日大社にお詣りに向かいます
e0198777_15153144.jpg

澄んだ空気の中、歩も軽々進みます
e0198777_15154719.jpg

様々な樹木と出会います
e0198777_15185832.jpg

秋の若草山
e0198777_1516117.jpg

色んな光があります
e0198777_152728.jpg

どうして こんなに美しく色づくのでしょう
e0198777_15161539.jpg

これからどんどん気温が下がって、もっと深く色づいてゆくんでしょうね
e0198777_15162740.jpg


月曜に大人四人集えるなんて、素晴らしい!
一般のサラリーマンをされている方は、「何をしている人たち?」と訝ることだろうと思いながら。
タイミングというものってあるのですねぇ~☆

今年はたくさん、たくさん、色んな奈良と出会ってます。
[PR]
by asuka-urinara | 2011-11-15 15:34 | Ω Shantiな日々 Ω
← ブログトップ | << 私を本当の名前で呼んでください 弥勒菩薩 >>