鈴木家の人々

先日、友人宅でこのような ↓ プレゼントを頂いて、
わたくし、この方、天才だと思いました。
e0198777_1625996.jpg
                            (ラベルはお手製)

このアイデア!スゴクないですか?
しかも、鈴木家の空気は本当にゆったりとしていて、
なんや。。ほんま。。始めて訪れても和むんですわ。

彼女、育児をしながら、様々なアイデアをこうやって形にされてて、
ふざけてるというか、真剣に遊んでるというか、わたくし脱帽してます。

次の訪問の際に、我が家の空気をお持ちする予定(*^^)v
こうして色んな家庭や、場所の空気のやり取りが広まると楽しいねと話しておりました。


そして彼女は育児の合間にこのような仕事もしていて、
e0198777_16362094.jpg

ご自身の妊娠出産の体験を、漫画にされ出版されました。

普通では語られない、妊婦体験や出産体験が、
笑いに包まれながら語られています。

笑いのセンスがめちゃくちゃ抜群!!
とある行では、笑い死にするかと思うほどでした。
「笑い死にさせてやろう。」という殺意があるのでは(-_-;)?と思うほどです。

これを読むと、本当に幸せになれます。
妊婦さんはもちろん、できるだけ多くの方に読んで欲しいなと思います。

すずきゆきさんのblogはコチラ!
漫画の注文は彼女のブログに詳細が掲載されています。

彼女の御主人も、奥様に負けず劣らず素敵な方で、
次回は彼女の御主人そして、彼のお仕事を紹介します☆
楽しみにお待ちください。

[PR]
by asuka-urinara | 2011-12-05 16:52 | Ω Shantiな日々 Ω
← ブログトップ | << 鈴木家の人々2 私を本当の名前で呼んでください >>