からだ と こころに 耳を澄ます X'mas

~2011年最後の新月の時に~


 072.gifからだと こころに 耳を澄ます X'mas072.gif



12月に入りました。
2011年。どのような時を過ごされましたか?

改めて振り返ると、折々の思い出、その瞬間の空気、様々な記憶が蘇ってくることでしょう。

今年最後の新月の日に、
一年間お世話になった、あなた自身に“ありがとうの時間”をプレゼントしませんか?


ビジョン・ヨガでやさしくゆったりと、からだとこころに耳を澄ます時間を共に過ごしましょう。

ヨガと一年の振り返りの後は、皆さんと楽しく、ささやかなX'mas会を催します.

e0198777_1081664.jpg
               
1000000万人のキャンドルナイト OSAKACITY 2011 WINTER にて




案内人 : ビジョン・ヨガインストラクター Maki & オーガナイザー shan
日 時 : 12月25 (日) 13:00~
場 所 : self care salon shanti (京阪野江駅徒歩5分)
費 用 : ¥3500
持ち物 : バスタオル ・ 五本指ソックス
定 員 : 5名 → 残席1名様となりました
申 込 : 葉山智永子 shanti.selfcaresalon@gmail.com
お名前・連絡先(E-mailとtel)をお知らせください。追ってサロンまでの道順をお送りします。
定員になり次第締め切らせていただきます。

§スケジュール§
◆ 13:00 ~ オープニング&ビジョン・ヨガ
◆ 15:00 ~ 瞑想
◆ 15:30 ~ シェアリング・一年の振り返り
◆ 17:00 くらい ~ X'mas会 菜食メニューでご用意します
◆ その後お茶タイム(お時間可能な方) ケーキもご用意します♪

身体のヨーガ案内人:Makiのプロフィール
2002年 整体マッサージのスクールで学び卒業後整骨院にて施術を行う。
2004年 クリニックに移り、整体マッサージの施術を行い 現在に至る。
2004年 心と身体のつながりについて興味をもち、アロマセラピーのスクールで学び卒業後整骨院や自宅サロンにてセッションを行う。

その後も心と身体のつながりに関する様々なセラピーに触れ、
2008年ビジョンヨガインストラクターを志し現在に至る。
その人がその人らしくイキイキと輝けるための心と身体づくりのお手伝いを目指し、ボディーワーカーとして活動している。

[PR]
by asuka-urinara | 2011-12-20 18:14 | Ω ワークショップ Ω
← ブログトップ | << 轡田ろうそく工芸 私の使命 >>