゜゜ふわふわ。。

この最近 電車の中や お外でお茶の時 歩いているとき

ふわっと 羽に出会う

都会には鳩がたくさんいるし たくさん飛んでいるから

なんてことはないんだけど

それでも 何かを届けてもらったようで

こんな歳になっても 羽をみると嬉しくなってしまって 連れて帰ってきてしまう

記念撮影をしていたら この曲が頭の中に流れて 

しあわせな しあわせな心地が胸いっぱいになった

e0198777_20183353.jpg


小さい頃は 神様がいて 不思議に夢を かなえてくれた

やさしい気持ちで 目覚めた朝は 大人になっても 奇蹟は起こるよ

カーテンを開いて 静かな木漏れ陽の やさしさに包まれたなら 

きっと目に写る全てのことはメッセージ

荒井由美~やさしさに包まれたなら~


[PR]
by asuka-urinara | 2013-06-06 19:53 | Ω Shantiな日々 Ω
← ブログトップ | << 3 青と緑の朝 >>