躍動の音

e0198777_1218439.jpg


昨日はフラメンコのライブに行っていました。
踊り手は私の大切な友人。

30名そこそこの小さめのライブ会場。
ギターと歌い手と踊り手と。
混ざり合いながら 絡み合うその空気感は、
ライブが進むほど濃密で、どんどん身体の中に入り込んで、

踊り手の踏むステップの音がジンジンと皮膚を震わす感じ。

迫力あったなぁ~

終わったあと、暫くしても丹田の辺りがジンジンしてました。

1時間ほどの時間は、あっという間。

日々のたゆまぬレッスンを積み重ねることで、濃縮されたエッセンスが舞台で現れてくる。
フラメンコライブって、なんだかフォンドヴォー・・・みたい

彼女のエネルギーと行動力は、
その全身を使って踏み鳴らす力強い踊りとスッテップから、育まれているんだろうな。
[PR]
by asuka-urinara | 2014-07-06 12:20 | Ω Shantiな日々 Ω
← ブログトップ | << 私の先生 ∮ アートワーク・ライフレッス... >>