ルーツ

お盆ですね。
みなさまどのような時をお過ごしでしょうか。

今週はいろんな方がサロンを訪ねて下さり、
お蔭で充実した時間を過ごさせて頂いています。

e0198777_22512638.jpg

旅のお土産で、こんなに素敵なカードを頂きました。
私のイメージなのだそうですが、
本人を知って下さっている方は・・・きっと???思われることでしょう(笑)
でもそう言っていただけたことが、恥ずかしいけど嬉しくて、
今日ゆっくりながめておりましたら、
中にこんなメッセージが書かれていました。

Thinking of you and hoping your day is sprinkled with angel blessings.

なんとなく、誰かが私の友達を通してこのメッセージを伝えようとしてくれていると感じました。
お盆のこの時期、
連綿と受け継がれてきた、この生命とそして私のルーツに思いを馳せずにはいられません。
思い描けば描くほどに、不思議が胸いっぱいに広がって、
そしてとんでもない奇跡を感じるのです。
[PR]
by asuka-urinara | 2014-08-15 23:18 | Ω Shantiな日々 Ω
← ブログトップ | << 私にとって詩を書くこと Shanti salon 9月... >>