うぶげ ふわふわ

抜けるような青い空 やわやわの雲
かと思えば
荒れ狂う雨音をたたきつけたり 一日中灰色に包まれたり

こころ模様と空模様

どんな模様を描いたとしても いつも いつの時も それを愛おしく思える・・・
そんな日がいつか来るといいなと思う


e0198777_94459100.jpg

種から育った 二世の桃の木。
植え替えてから3倍くらいの大きさに育ち、
今年は40こくらい実がなりました。
いつも 自然に木から落ちるのを待ちます。

部屋は桃の香りでいっぱい。
食べるとほんのり甘酸っぱく。
うぶげふわふわで、可愛いおしりがいっぱい。

全部食べられないし、どうしたら良いのか。。
眺めて終わるにはしのびなく。。
いかようにしたものか。。
少しだけれど、コンフィチュール?
白ワインでコンポート?
(実が小さいからできるかな。。)
[PR]
by asuka-urinara | 2014-09-14 09:45 | Ω Shantiな日々 Ω
← ブログトップ | << ~秋のうたたね演奏会~  in... 2000人の感動づくりの手伝い... >>