至極の時間

前回のアップから、少し時間が流れました。
この前の日曜、Shanti salonで~秋のうたたね演奏会~を開催いたしました。
東京から7つのボウルと共においで下さった、藤村佐和子さん。

e0198777_18211710.jpg

2回の演奏会は、いずれも実りの秋に相応しく、
豊かな豊かな時間となりました。

輝くような美しい笑顔の佐和子さん。
彼女の澄んだハートが、ボウルを通じて感じられる素晴らしい演奏でした。
うたた寝にはこの上なくピッタリなこの季節。
からだとこころに沁み渡る音色は、日常ではなかなか体験できない、眠りに誘われます。
2年の時を経て、ご一緒にこの場と時を紡げたこと。心から感謝です。

演奏会の後は、美味しい時間をご参加下さった皆様と共に、
これもまた至福の時。
みな様来られた時よりも、柔らかく解けた表情に。
楽しいお話が尽きない美味しい時間は、演奏会とはまた違った心の安らぎ。

e0198777_18361847.jpg

また来年の秋?
春眠暁を覚えず・・
季節を違えてもまた素敵かもしれません。

ご参加くださった皆様、ご一緒できたこと心から嬉しく、
本当にありがとうございました。
[PR]
by asuka-urinara | 2014-10-17 18:37 | Ω Shantiな日々 Ω
← ブログトップ | << 紡がれる物語 断捨離 ‘取りかかる’ ことについて >>