~アウトドアヨガ祭り~ いよいよ明日から

今日で一週間の仕事が終わりの方も多い金曜日。
一週間お疲れ様です。
今日はお知らせです。
e0198777_9555221.jpg

明日・明後日 10月25日(土)、26日(日)の2日間、
大阪の水辺に広がる、都会のオアシス・中之島公園・芝生広場にて、
“アウトドアヨガ祭り”が開催されます。HPはコチラ

このイベントは、
ヨガをきっかけに自分のこころや身体と向き合ったり、
都会の自然の素晴らしさを感じてみようという、日本最大規模のアウトドアヨガイベント。
ヨガを通して、屋外の空間を、めいっぱい味わえます。

ヨガが初めての人も、ヨガが好きな人も・・小さな子から、おじいちゃんやおばあちゃんまで。
だれもが、そしてみんなで楽しめる2日間です。

ヨガ以外にも、体にやさしい食べ物や、エコ雑貨、ヒーリングスペース、
ワークショップ、ライブステージなど、盛りだくさんのマーケットが開催されます。

週末まだご予定が決まってない方はぜひ足をお運びください。
きっと素敵な何かに出会えますよ。
[PR]
by asuka-urinara | 2014-10-24 06:00 | Ω お知らせ Ω
← ブログトップ | << 〇〇上手 朝の誓い >>