芝生の上で

今週末は雨模様のようす。
おでかけを予定されているかたも多いでしょうね。
雨の中でも、楽しく過ごせると良いですね。

e0198777_849177.jpg

先週の週末、
中之島天満橋エリアで、第4回目のアウトドアヨガ祭りが行われました。
お天気に恵まれて、素晴らしい!では言い尽くせない時間を過ごさせていただきました。
私はお手伝いで参加させて頂いていたのですが、
芝生の上でたくさんの方々がヨガを楽しんでいる姿は、その日の太陽以上に眩しい光景でした。

最初に掲げた2000人の目標はゆうに超え、
時間を追うごとに、ヨガ以外にも、ピクニックを楽しんだり、お祭を楽しんだりと、
芝生&公園全体が人で満たされていく様子。
そしてそれぞれの人が暖かい陽射しを浴びて、ゆったり楽しむ空気は、
ものすごく幸せな素敵なエネルギーに包まれていました。

このイベントを主催されている方が、打ち上げの席で、
手帳を持つ障害のある方も、そうでない方も、
何のボーダーもなく、一緒に居られヨガを楽しめるこの場のことを、熱く話されていたのが、胸に刻まれています。
素晴らしい時間を過ごさせて頂けて、このイベントに関わった全ての方に心からの感謝。

それでは皆さ、ま素敵な週末をお過ごしくださいね。
[PR]
by asuka-urinara | 2014-10-31 09:27 | Ω Shantiな日々 Ω
← ブログトップ | << 朝の楽しみ ぽかぽか 日光浴 >>