お休みと お休みの間

いつもなら月曜から仕事なのに、
もう一日休みがあるって、なんて嬉しい気持ちになるんでしょうね。
今日の空模様とは違う写真なのですが・・・素敵な銀杏。
茶わん蒸しが食べたくなります。
おはようございます。

e0198777_20533373.jpg

11月最初の週末のShanti
昨日は石崎雅子さんの‘声分析’のセッションでした。
ご自身を確認したり、見直すツールとして役立てられたら良いなと思っています。
足元すぐれない中、おいで下さったみなさまありがとうございました。

そして今日は気功レッスンの日。
心地良く過ごしていただけるようにと、部屋を整えることから始める朝。
ひと月の始まりを心地よく過ごしていけるように、そんなクラスづくりをしたいと思っています。

みな様も素敵な今日を。







[PR]
by asuka-urinara | 2014-11-02 06:00 | Ω Shantiな日々 Ω
← ブログトップ | << 曜日それぞれの顔 朝の楽しみ >>