週末のshantiでは・・・

e0198777_21453034.jpg

朝夕の空気がキュンとして、
温かい飲み物や、羽織ものにくるまることが、幸せに感じる。
自分の体温を、温かさを感じる季節になってきました。
週末のShantiは、
土曜は石崎さんの‘声分析セッション’ そして、日曜は大野先生の‘気功クラス’でした。
写真は土曜にお出しした、キャラメルリンゴ・プリンと日曜のランチ。
雨になるかと思っていましたが、両日傘の出番はなく、
お出で下さった方の足元を濡らさずに済んでほっとしています。
石崎さんと大野先生、そしてご参加下さったみな様、ありがとうございました。

声分析を受けられた一人の方から、帰り際に素敵なプレゼントを頂きました。
大好きなねこモチーフのポストカード.
白と黒。
色はないのに、とてもほっこりとした、温もりを感じます。
Yさんありがとう。
いつか猫が飼える日が来るといいなと想いながら。
お休み明け、また日常が始まる。
何かと出逢い、何かに触れ、何かを想う。
さて、どんな時間を紡ぎましょうか。
[PR]
by asuka-urinara | 2014-11-04 06:00 | Ω ワークショップ Ω
← ブログトップ | << Shanti salon 12... 曜日それぞれの顔 >>