フィルムの時代が懐かしい・・・

ピンク色の雲。
なんて美しいのでしょう。
美しい空って、どれくらい観ても飽きませんね。
e0198777_23572728.jpg

少し前ふと思い立ち、ブログに使用した写真の整理をしました。
毎少しずつでも、撮りためた写真というのは、あっという間の数になります。
一つ一つ、キチンと名前をつけて、カテゴリーごとにフォルダーに分ける。
大した作業でない分、日頃は疎かにしてしまいがちで・・・
納まるべきところに、納まった写真たちは、私以上に気持ちよさそう。

今はデジタルの時代になり、
撮った写真はその場ですぐに確認できるし、不要なものはすぐに削除できますが、
時々、フィルムの時代が懐かしくなります。
それは何より、現像する楽しみ。
どんな風に撮れているのか現像するまで解らないというのは、
待つ楽しみもさることながら、
シャッター一つ一つ、大切に撮る気持ちが違うと感じます。
皆さまは、日頃撮った写真をどのようにされていますか?
[PR]
by asuka-urinara | 2014-11-06 06:00 | Ω Shantiな日々 Ω
← ブログトップ | << 幸せな朝食 Shanti salon 12... >>