触れたことのない 踏み入れたことのない世界

昨日も今日も、
素晴らしく、素敵なお天気でしたね。

昨日は、今奈良で開催されている
奈良と、町屋と、現代アート。
“はならぁと”に行っておりました。

e0198777_17554916.jpg

私が訪れたのは“生駒宝山寺参道”の会場。
かつては旅館だった建物や、今は使われていない町屋。
息遣いと匂い。
記憶が生々しく残る、時間の止まった廃墟の空間。
アートがなければ、足を踏み入れるのは憚られるような、そんな空間に、
様々なアートが、時間の記憶と共に展示されていました。

触れたことのない、そして踏み入れたことのない世界。

このところ、同じ輪のなかで動いておりましたので、
違う輪に、
ぽっ・・と 入ってみると、
自分の心の中も、
また違った景色が見えるものですね。
[PR]
by asuka-urinara | 2014-11-11 18:21 | Ω Shantiな日々 Ω
← ブログトップ | << 日常の中の小さな試み 乙女レッスンⅣでのお話し >>