鳥・鳥・鳥

幸せな陽射しに包まれて。
光が綺麗なので、お気に入りを撮影してみました。

e0198777_1102314.jpg

このサロンには、動物のアイテムたちが所々にいまして、
私は鳥のモチーフが好きなのですが、
今日は素敵なお天気でしたので、撮影会とあいなりました。

左の写真はキッチン用品で、
手前はお鍋の蓋を立て掛けられるスタンド、そして奥はお玉を受け。
見た目も可愛らしく、優秀なアイテム。

精神分析を受けている時、よく夢に白い鳩が登場していて、
どこかで鳥たちが、いつも見守ってくれているように感じています。

おまけ。。。
e0198777_1171913.jpg

これはとある日、お外でランチの日。
おねだりに来たすずめさんたち。
みんな ぷりぷりな おでぶさん。
もう食べなくって いいんじゃないでしょうかね~

週末の金曜。
夜更かししていい金曜日。
素敵な週末を。
[PR]
by asuka-urinara | 2014-11-14 11:18 | Ω Shantiな日々 Ω
← ブログトップ | << あなたの中にも 私の中にも 灯りの温もり >>