12月の香り

からだにも こころにも。
温かい日差しが嬉しい季節。
美しい光の朝。おはようございます。

e0198777_9521338.jpg

昨日はちょっと寄り道。
久しぶりに梅田近辺をお散歩。
街路樹もおめかししてもらっていました。

きらきらと光るイルミネーションに誘われて、
一足早いクリスマスを味わいに、ホテルに立ち寄りました。

至るところ、人があまり立ち寄らないスペースにも、
Xmasの飾り付けが施されていて、

ホテルに訪れる人たちが嬉しそうにXmasを楽しむ姿を見るのは、
きっと、ホテルで働く人たちも、同じように嬉しいのだろうな。
Shantiでも今年は少し早く、ツリーを出しましょうかね。

12月の空気と香りを味わえて、
ひと時。
豊かな時間を過ごしました。
[PR]
by asuka-urinara | 2014-11-19 10:04 | Ω Shantiな日々 Ω
← ブログトップ | << Shanti salonのHP... マインドフルネス~呼吸する筆 2~ >>