<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

『なんちゃんて 哲学ミーティング』

“ONE哲学”ミーティング
014.gifシングルってどうよ!?015.gif

やりたいことやってみる!
レアで、コアで、シュールなイベント?
ウルトラ自由プロジェクト “ゆきとも”わはははは 企画第2弾!!

第1回目は「NO 哲学」ミーティングで、
いろんな場所から様々な立場のみなさんが集い、語り、おもしろかった!!
次は「ONE」をテーマに語り合います。

‘シングル’ ‘イチ’ ‘1’ ‘個’ ‘己’ ‘孤’
「ニコイチ?」「ひとり」「孤独」「孤独は、果たして寂しいことなのか?」
「私にとっての孤独って?」 などなど。。

「1」が持つ言葉の概念について、今一度一緒に考えてみませんか?


名付けて「ワンテツ」
話すのが苦手な人も、シングルが心地よい人も、抵抗がある人も、孤独が嬉しい人も寂しい人も、
座って聴いているだけでもOK!
肩の力を抜いてお話しましょ~029.gif

日 時:2011年3月5日(土)19:00~21:45
場 所:「うずめ」 大阪市北区浮田町1-5-24 天神橋筋6丁目駅 13番出口 徒歩2分
参加費:1500円(1カレー&1ドリンク付き)
申込み:上野 yuki@aloha-yuki.com  菊田 kikutomo@utopia.ocn.ne.jp
[PR]
by asuka-urinara | 2011-02-28 01:10 | Ω お知らせ Ω

新鮮な感じ

実に4ヶ月ぶりのブログ更新

11月にPCの具合が悪くなり
電源を入れると‘ピヨピヨ’と情けない音が鳴るばかり
もう8年のご老体だった故 新規購入をと。。

しかし新品は高い(@_@;)
うだうだしていたら 年が明け ようやく重い腰をあげ 晴れて新しいPCが我が家に

接続やら何やらに時間を取られ ようやく使い始めることができるようになった!
そうだ!ブログ更新だ!遅ればせながら新年のあいさつでも載せようと。。
そしたらIDとパスを忘れていることに(-"-)

何を入力しても反応なし。。
そしてもう諦めて放っておいた

「もう必要ないかな?」そんな風に思っていた。でも中途半端に放置しておくのもどうかと思い、
今日何気に入れたID・パスがすんなり反応する

「えっ?」なんて入力したんだっけ???いやはや。。
それでもようやく思い出して無事更新できた。

「はい。お疲れ様」

今年はとても寒いけれど その分 春の勢いと息吹を強く強く感じる
冬が押しやられてる そんな感じがする

空気は冷たいのに それの匂いは胸が詰まるくらい濃厚
私もその勢いに少々押され気味

今年はどんな春になるんでしょうね

e0198777_199412.jpg

[PR]
by asuka-urinara | 2011-02-12 19:10 | Ω Shantiな日々 Ω
← ブログトップ |