<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

はまってマス

夏本番☆
朝。
子供たちと蝉の声が響きます。
生命の輝きが溢れるのを感じながら、目を覚まします。
今日は大阪では天神祭 本宮です。花火を毎年バルコニーから眺めます。

冷え取りを始めて、一か月余り。。
その効果と体の変化に、新鮮な驚きの毎日。
んな訳で、体を温めることに真剣に取り組んでいるのですが、
最近毎日せっせと生姜を干しています。
生姜は干すことで、体を温める効力が格段にUP!するとのこと。
チャイに入れて楽しんでます。
e0198777_12302220.jpg

も一つはまっているのがコチラ!!!!!
e0198777_12315430.jpg

最初手に取ったとき、本屋で笑いをこらえきれず、死ぬかと思いました(@_@;)
笑うと、びっくりするくらい、体が熱くなります。
冷え取りや、生姜もさることながら、“笑い”ほど体に良いものはないと、思うこの頃です。

e0198777_12355992.jpg
e0198777_12371044.jpg
[PR]
by asuka-urinara | 2011-07-25 12:39 | Ω Shantiな日々 Ω

アーツセラピーで自分の輝きみつけよう!

上谷和美さんの3回シリーズのワークショップのお知らせ

058.gifアーツセラピーで自分の輝き見つけよう058.gif

表現アートセラピーとは“今”自分が何を感じているかに焦点をあて、
絵を描いたり身体を動かすことで自分を表現し、
自分の中にある本当の自分を探していく自己探求のプログラムです。
絵の上手い下手は一切関係ありません。
自分と向き合い「ありのままの自分」を表現するプロセスを大切にします。


イメージを作る催眠誘導を使って、潜在意識にアプローチし、
あなたの内なる輝きを表現していきます。


e0198777_21171411.jpg


詳しい案内はコチラ☆
[PR]
by asuka-urinara | 2011-07-04 20:53 | Ω お知らせ Ω
← ブログトップ |