<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春に思いを馳せて

毎年植えたいと思いつつ、
時間ばかりが過ぎて、時期を逃していたのだけれど、
今年は買いました!!

チューリップの球根とムスカリの球根056.gif

e0198777_19115955.jpg


この‘ころん’とした中には不思議がいっぱい!!!
だって4月にはあなた! 
芽が出て葉が出て、花が咲くんですから!!
未だに驚きと不思議の気持ちでいっぱいになります。

プランターに隙間なくギッシリと植えます!
そして、春の苗が出まわる頃に春の寄せ植えを作ります。

半年後は4月なんですね。
とても不思議な感じ。

残りの三か月でしっかりと今年のおさめをして。。。
一月からは輝く春の下で咲く花々を夢見ながら。。。

そして、この素敵な秋の時を大切に過ごそうと、
球根を眺めながら、色んなことを考える夕暮れでした。

[PR]
by asuka-urinara | 2011-10-07 19:16 | Ω Shantiな日々 Ω

胸キュン!

e0198777_9392194.jpg


お友達のMちゃんが、私のために織ってくれたストール☆

太陽のように鮮やかなオレンジ

様々な色が溶け合って とても優しい色

やわらかな お日様の色

ありがとねぇ~

[PR]
by asuka-urinara | 2011-10-02 09:42 | Ω Shantiな日々 Ω
← ブログトップ |